03
Oct
2016

楽しかった視察研修旅行

9月1516日木曜日金曜日
私達は視察研修旅行に行ってまいりました。
バスの中で加藤さんの鬼のパンツがおもしろかったです。その中で私達はレクレーション部でした。
毎日お昼休みに根詰めて話し合いを行いました。
クイズを読む人と分かれて行いました。これも私たちがやってこれたのもレクレーション担当の職員のみなさまのおかげでございます。
施設長と水族館で写真を撮ったこともうれしかったです。葉上さんと加藤さんのお二人に担当をしていただき感謝いたします。
チョコピー注目
楽しかった視察研修旅行


楽しかった視察研修旅行


楽しかった視察研修旅行





Posted by 悠々工房 at 12:30 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しかった視察研修旅行
    コメント(0)