01
Sep
2016

楽しかったふれあいタイム

7月30日のふれあいタイムで、ドライブに行くグル―プとふれあいの館でレクレーションをするグル―プに分かれて活動しました。
僕はレクレーションとカラオケをしました。当日はみんな体操と風船バレーと歌をしました。
それが終わった後カラオケをしました。僕はテレサテンの愛人と遊助のひまわりを披露しました。少し緊張したけれど、歌い終わった後緊張がほぐれました。
最後に想い出の渚とジョニーへの伝言の2曲をみんなでうたってしめました。
チョコピー注目

楽しかったふれあいタイム






Posted by 悠々工房 at 14:30 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しかったふれあいタイム
    コメント(0)